ひぐらしのなく頃に風ロゴジェネレーター

もぐめぽのなく頃に

公開日: 

研究室にはろうと思ってイラレでがんばって作りました。
せっかく作ったんだし、みんなにも恩恵をと思い、ロゴジェネレーターも作っちゃいました。
もぐめぽのなく頃に
↓続きに詳細↓

sponcer link


ひぐらしのなく頃に風ロゴジェネレーターVer1.1

[使い方]
文字をいれて生成ボタンをおすとロゴを生成します。
6文字目が赤文字になります。
スペースも1文字とみなされますので、スペースなどをはさんで調整してください。
保存ボタンをおせば保存もできます。
P.S
12日ごろ、変更作業に伴い、保存機能がうまく動作していない状況に陥っていたようです。
ご指摘いただいたニダブロのニダさんありがとうございます。
P.S.2
機能拡充など、その他ご要望がありましたらコメント欄にて承ります。
現在ソース紛失のために、修正不可能となっております。
誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。
10/02/27追記
FlashをアップしていたWebスペースが削除されてしまいました。
FC2にサーバを変えました。
回線が不調な為トクツーにサーバーを変更しました
コメント指摘ありがとうございます。
10/03/02追記
好きな文字を赤文字に変えれるにしました。
次は自動的にセンターへ文字をもっていこうとは思うのですが処理がなかなかおもいつかない・・・
変更記録
2010/2/12 1つのテキストインプットで入力できるよう変更
2010/2/13 保存機能が正常に機能していなかった点を修正
2010/2/27 TOK2にサーバを変更
2010/3/02 赤文字機能搭載

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑