バリにあるロックバーに行く際の裏技

公開日:  最終更新日:2020/03/15

こんにちはもぐめっとです。
今回はバリにあるロックバーという海に面した夕焼けがとても綺麗なバーへ行く際の裏ワザと、副次効果についてレポートしていきます。
sponcer link

ロックバーとは?

ロックバーはアヤナリゾートが経営するホテル地域にあるレストランで、夕焼けがとても綺麗なことで有名です。
宿泊客でなくても入ることができるので、その綺麗な夕焼けを見ようと毎日観光客が押し寄せてきます。
夕焼けがとてもきれいなので写真を撮る方が後を絶ちません。
雰囲気ももちろんとても良いのですが、料理や飲物もおいしくて満足度はとても高かったです。
飲み物もとってもおしゃれで映えます。
ギネスがここまで映えてるところは初めて見ました。というかどうやって飲むんだろうという疑問が多い飲み物。
(店員からは絶対すぐ抜くなよ?!っていわれた)
夕焼けとのセットで映えます。

ロックバーに入店する裏技

席数はかなりあるのですが、満席ということもあるらしいです。
そこで、裏技というほどでもないのですが、有名な方法として、アヤナリゾートのホテルに泊まるとロックバーに予約して優先的に入ることが出来るという方法があります。
しかし、アヤナリゾートのホテルはそこそこお値段がはります。
そこで、さらなる裏技として、リンバジンバラン バリ by アヤナというAYANA系列のホテルに泊まるとお安く泊まりつつロックバーにも優先的に入ることができます!
チェックインすると同時に受付の人にロックバーの予約を申し込んじゃいましょう!

リンバジンバラン バリ by アヤナについて

安いので簡易的な施設なのかなと思っていたのですが、受付ロビーにはこんな映えスポットがありました。
普通に映えます。全然本家にも劣りません。
似たようなものを箱根でも見たことありますが、実質箱根に来たようなもんですね。
部屋もとてもオシャレで満足度が高い部屋でした。
ご飯についてはレストランで豊富な種類のビュッフェを頼むことができ、雰囲気も最高です。
ココナッツジュースもおいてありました。
時々日本の歌のBGMも流れたりしてます。

ロックバーまでの道のり

リンバジンバランからロックバーまでは、距離があるので送迎車が出ています。
送迎車から降りて屋根をくぐると遺跡のような建物の上からオーシャンビューを望むことができます。
案内に沿って進んでいくと受付があるのでそこで予約してる旨を伝えるとレストランへ続くゴンドラへ案内してくれます。

まとめ

  • リンバジンバラン バリ by アヤナ に宿泊すればお得にロックバーに入れる
  • ロックバーの夕焼けはとてもきれい
是非アヤナリゾートでの悠々自適なライフを過ごしてみてください!
最後は映えスポットでの決めポーズで皆様を見送りです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

PAGE TOP ↑