続・Full Brick Wiiの修復~Pink Fish編~

公開日:  最終更新日:2014/05/02

Pink Fish。
正式名称Nintendo Wii Back Up Disc 1.31を使えばなおるかも・・・!?
と、わずかな希望をたどり、修復に挑戦してみた。
結果は結局だめだったけど、一応やった内容を備忘録っとこう。

sponcer link

まず、Pink fish探し。
Nintendo Wii Back Up Disc 1.31とよばれるものだが、うわさによると、
3.4JまではいわゆるPink Fishディスクで修復できる場合があるとのこと。
んでいろいろ探したのだが、以外にみつからない。
結局答えはここにあった
Nintendo Wii Back Up Disc 1.31 “Pink Fish” In the Wild

google “syn-backup1.31”

oh yes!
これで調べたら速攻で発掘。
んでImgburn使ってDVDに焼き、
GCコンをwiiの4番ポートにぶっさして、
十字キーを全押ししてリカバリーモード起動。
早速DVDをいれてみるが、、、
なにもおきへん・・・
必要ないとのことだが、一応今度はAutbootつけてみてDVDにやいてみた。
でも、なにもおきへん・・・
やっぱMODチップつけないとだめなんかなぁ?
結局直すことはできませんでしたorz
ニンテンドー ゲームキューブ コントローラ(ホワイト)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑