the telephonesのLove&DISCOを耳コピしてtab譜におこしてみた

公開日: 

おまちかね(してたかどうかはしらんが)のLove&DISCOを耳コピしました。
まぁLove&DISCOはみんな好きだからきっとおまちかねでしたよね!
私もこの曲をきいてtelephonesに入った口です。
ノリノリになれる曲で結構好きです///
楽譜は続きから。

sponcer link


Love&DISCOのギターTAB譜
内容物
Guitar Pro5ファイル
Guitar Pro4ファイル
pdf
midi
ソロに入る前のリバースかかってる音のとこは私の耳ではひろいきれませんでした・・・
まぁライヴ映像とかみててもひいてないし、テキトに単音だしてればいいとおもいます。
3/2追記
データ損失してしまい、楽譜がない状況となっておりますorz
一応30分くらいで簡単にコピれる曲なのでみなさんがんばってみてください!
14F,12F,11Fあたりでオクターブ奏法ずっとひいてるだけですw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑