Northern19 MORATORIUMを耳コピしてTAB譜におこしてみた

公開日:  最終更新日:2016/09/24

Northern19のFROM HERE TO EVERYWHEREというアルバムに収録されているMORATORIUMという曲の耳コピを頑張ってみました。
耳コピしたあと、忘れないようにTAB譜におこしてメモメモ。
ギターのTAB譜は続きから。

sponcer link


以下のお二人の動画を参考にして、正確には耳、目コピしました。

YouTube – Northern19のMORATORIUMをコピーしました。
楽譜です。
MORATORIUM TAB譜
内容物
Guitar Pro5ファイル
pdf
png
midi
GP5については、ソロの部分がパートわけされてますが、1小節にまとまらず1音だけでてるのが気持ち悪かったので分けて表示しているだけです。
いわゆるバックアップ。
中身は同じなので消しちゃって構わないです。
むしろそのままだと邪魔です(笑)
耳コピについてはソロの部分が特に怪しいです(´;ω;`)
指摘して頂けると幸いです。
FROM HERE TO EVERYWHERE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑