無料でタブ譜や楽譜をダウンロードして閲覧できる「Tab re:」

公開日: 

最近は耳コピのする時間などなくて、あまり耳コピした楽譜をアップしてません。。
私が耳コピをするときは、ひと通りニコニコなどで、
誰かが耳コピした楽譜をあげてないか調べてから、耳コピなどを初めています。
また、他によく利用するサイトなどで、911tabsなどをよく利用したりします。
この911tabs、海外の方が耳コピした楽譜をアップロードしているのを、
リンクをしているサイトなのですが、なにぶん英語などでわからない点があるかと思います。
そこで、日本語のサイトで911tabsのようにこのリンクを張っているサイトを見つけたのでご紹介。
それが、

Tab Re:


というサイトです。
詳細は↓に続く。

sponcer link


Tab Re:は、911tabsと同じく海外の楽譜へのリンクを張っているサイトです。
直接ダウンロードするというよりは、ダウンロードページへ飛ぶというのが特徴ですね。
もちろん無料楽譜Tab譜バンドスコア、、などがダウンロードできちゃうわけです。
種類別にダウンロードサイトが用意してあるのも特徴ですね。
調べ方は何通りかありますか、代表的な例としては、上の検索ボックスから探したり、
アルファベット順になっているのでアルファベット順で検索したり、
もしくはほかの方がつけたタグから探したりなどなど。。
ここでお目当ての楽譜が見つけられたらハッピーですね。
では、良き音楽ライフを。
サイトは↓です。
Tab Re:へジャンプ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑