Xcode 6.2でAlcatrazが動くようにする

公開日: 

本日ios8.2がリリースされたのと同時にxcode6.2もリリースされました。

早速入れてみたのですが、いつもどおりXVimが動かない!

とりあえずAlcatrazからいれなおしてみるかーとおもって

Window -> Package Managerを開こうとしたら・・・ない!!!!!

 

てことで、対応するまで取り急ぎ無理やり直してみた。

sponcer link

 

Xcode6.2でAlcatrazを動かせるようにする方法

答えはCan’t get Alcatraz to work with Xcode 6.2 #218に、もろのってるんですけど、

以下のファイルをxcodeで開く。とりあえずターミナルコマンドべたり。

DVTPlugInCompatibilityUUIDsという配列を開いて+ボタンをおして、新規にitemを追加し、値に「A16FF353-8441-459E-A50C-B071F53F51B7」を入力する。

 

こんなかんじ

add-DVTPlugInCompatibilityUUID

 

そのご保存してXcodeを再起動すると・・・

 

 

 

 

 

respawn-alcatraz

 

 

復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

これで無事起動もできて、XVimも入れなおすことが出来ました。

めでたしめでたし。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑