Categories: Music

the telephonesのLove&DISCOを耳コピしてtab譜におこしてみた

おまちかね(してたかどうかはしらんが)のLove&DISCOを耳コピしました。
まぁLove&DISCOはみんな好きだからきっとおまちかねでしたよね!
私もこの曲をきいてtelephonesに入った口です。
ノリノリになれる曲で結構好きです///
楽譜は続きから。


Love&DISCOのギターTAB譜
内容物
Guitar Pro5ファイル
Guitar Pro4ファイル
pdf
midi
ソロに入る前のリバースかかってる音のとこは私の耳ではひろいきれませんでした・・・
まぁライヴ映像とかみててもひいてないし、テキトに単音だしてればいいとおもいます。
3/2追記
データ損失してしまい、楽譜がない状況となっておりますorz
一応30分くらいで簡単にコピれる曲なのでみなさんがんばってみてください!
14F,12F,11Fあたりでオクターブ奏法ずっとひいてるだけですw

mogmet

View Comments

  • used skinって曲もコピーしてくれませんか?
    このブログ見てからテレフォンズを聴くようになって、好きになりました。
    できたらよろしくお願いします。

  • テレフォンズ仲間が増えて嬉しい次第でございます(笑)
    コピーについては、バンドでやる曲を主にコピーしてるというスタイルなので、時間があったらリクエストに応えようと思います。

  • なんとか復活させてくれませんか?
    わたくしギター初心者で耳コピなどは出来ません。
    勝手な要望だとは思いますが、いつでもいいので、気が向いたら復活させてください。  お願いします

  • 時間が取れ次第に復活させようとは思います。
    ですが、曲自体本当に簡単なものなのでオクターブ奏法をしているだけで簡単にコピれます(`・ω・´)
    最初のソロ部分は単音のみですが、これもそんなに難しくはないと思いますし、間奏のソロ部分もオクターブ奏法をしているだけ簡単にできちゃったりしますので、是非耳コピにも挑戦して頂ければとおもいます。

  • I am sorting out relevant information about gate io recently, and I saw your article, and your creative ideas are of great help to me. However, I have doubts about some creative issues, can you answer them for me? I will continue to pay attention to your reply. Thanks.

  • After reading your article, it reminded me of some things about gate io that I studied before. The content is similar to yours, but your thinking is very special, which gave me a different idea. Thank you. But I still have some questions I want to ask you, I will always pay attention. Thanks.

  • Your article helped me a lot, is there any more related content? Thanks!

Share
Published by
mogmet