Categories: Music

Northern19 STAY YOUTH FOREVERを耳コピしてTAB譜におこしてみた

Northern19のEVERLASTINGというアルバムに収録されているSTAY YOUTH FOREVERを耳コピしました。
わすれっぽい自分は今日もまたわすれないように楽譜におこしました。
楽譜は続きから

Northern19 – STAY YOUTH FOREVER 楽譜ダウンロード
内容物は
GP5
GP4
MIDI
PDF(Guitar1とGuitar2)
となっとります。
ソロの部分はどうみても2本でひいてるので、2本にわけてみました。
頑張れば1本でもユニゾンぽくできるかもしれませんが・・・
あと後半にある単音はめんどくさかったのでコピってないです;

mogmet

View Comments

  • すごい!!!
    よくコピーできますね;
    もしよろしかったら、
    Northern19の「HOLIDAY OF THE SUMMER VACATION」をお願いしたいです。
    よろしくお願いします;

  • 適当にパワーコードおさえてればなんとかなるので、そんなに難しくないですよ(笑)
    あとはゆっくり再生してじっくりきけば耳コピでけます!
    一応耳コピはバンドでやるためにコピーしたって事が多いので、機会があったら挑戦しようかと思います。

    • こちらからは普通にダウンロードできるようですが、もう一度試していただけますでしょうか。

Share
Published by
mogmet